2008年11月09日

写真かえました〜

最近お友達のブログがオリジナルスキンにかわってたのを見て・・・

そういえば、私のブログの写真ダビしかいないんだよなぁ〜と
前から思っていたのでジナンと一緒の写真に変えてみました。

しかし、最近ダビジナの写真撮ってない。。。
だから前の写真になっちゃって、今とはちと違う感じになっちゃった(笑)

まぁいっか・・・

そのうちまた写真撮って、良い写真があったら変えようかなぁ〜

どうでもいいけど、ここ数日寒いですね。
ダビなんて夕方のお散歩のとき震えるようになりました(苦笑)

そろそろお洋服が必要だ。。。
ジナンが育っちゃって、今までのお洋服は無理だろうなぁ
ダウン買わなくちゃいけないよ〜

暑がりだからいらないっちゃいらないんだけど。。。
お散歩する時に、片方着てて、片方着てないのもね〜

ジナンだけに買うってことはできないから
ダビもお揃いで買うかな。。。

近日ピムリコさんへGOします!



posted by davivi316 at 13:12| 東京 ☁| Comment(14) | TrackBack(0) | ダビデ&ジナン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月02日

結婚式

弟の結婚式が無事に終了しました〜

あと半年もあるよ〜なんて言ってたのに
あっという間だな。。。

披露宴のエンディングに使うMOVIEが出来上がったのが
前日の夜中(苦笑)
当日持ち込みになっちゃいました(笑)

とってもほのぼのとした披露宴で、よかったかも。

弟の友人が双子でコブクロの「永遠にとわに」を歌ってくれたんだけど
なかなかよかったです〜

友人からの祝辞の時に、弟は泣いてるし(笑)
新婦がお友達の祝辞で泣くことはよくあるけど・・・
新郎がなくってあんまりないですよね〜

でもそれだけ、深い友情でつながってるってことなんだな・・・と
ここでもちとウルウルしちゃいました。

あとはエンタメがない!
あまりにもないとつまらないから
我が家の両親の結婚記念日がもうすぐで・・・
義妹のお父様がやっているお店の16周年も近くて
11月は記念日がいっぱい。。。
というわけで、双方の両親にサプライズでプレゼントしたら???
ってアドバイスをしたんです。

両親へのサプライズは大成功でした!

しかし・・・
サプライズを仕掛けたつもりが、私もサプライズにひっかかってしまった。

今回の結婚式、お店のオープンと結婚式の準備が重なってしまったので、私がいろいろ手伝っていたのですが
そのお礼に・・・って、弟たちが私にまでプレゼントを用意してくれていたんです。

すごくうれしかったなぁ〜

はじめてふたりが出会ったきっかけも知ったし(笑)

弟の彼女に対する愛情の深さを感じるエピソードも・・・
その話が出た時は不覚にもウルウルしちゃいました。

あいつも何も考えてないようでちゃんと考えてたんだなぁ〜と(笑)

最後の新郎父のあいさつ、そして新郎のあいさつでは
普通ぴしっ!!!!と締まるもんなんですけど・・・

我が家の男性陣、人前で話すということがとても苦手でして
ド緊張もいいとこ!!!

一生懸命あいさつしてるんだけど、笑える感じで・・・
なんだか締まらないお開きでした。

でもそういうところも人間臭さがあって、我が家にはぴったりなのかも!

私が作ったスライドムービーも大好評で、ほっとしました。
これもマイミク“ギョ”の協力のたまものです。
ほんとありがとうね!
感謝してます。

夜、弟から電話があって
「今日はありがとう・・・」って
弟から改まってこんなことを言われたのは、生まれてはじめてで
なんか照れました。

でもうれしかったです。

途中で義妹にかわって、彼女からも「ありがとう」って・・・
彼女からはその前に携帯へメールをもらっていて
感謝の言葉と、これからもよろしくおねがいしますの一言が・・・

こちらこそ、弟と両親、そしてお店をお願いいたしますなんだよな〜

ほんとうに素敵なお嫁さんでよかった。
あたしたち仲良しですよ〜

決していじめたりしてませんし、これからもしませんよ〜(笑)

とにもかくにも、素敵な結婚式でよかったです!

posted by davivi316 at 10:00| 東京 ☁| Comment(11) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月30日

本当にありがとう。

実は先週の土曜日に父が心筋梗塞で倒れました。

この日は彼のお父様が定期検診だったので、私も朝から病院で付き添っていたのですが・・・

検診が終わって、彼のご両親と彼と4人で喫茶室でお茶を飲んでいたら
母から電話が・・・

父が倒れて弟が救急で病院に連れて行ったからそっちに行ってくれと・・・

ここ最近新しい店のことで心労があることはわかっていたのですが
これほどとは・・・

心筋梗塞に悪いのはストレス、寝不足、食生活などなど。。。

私が救急に行った時には、すでに処置ははじまっていて
父の「苦しい・・・苦しい・・・」という声だけが聞こえてくるだけで
何がどうなっているのかわからず、私も放心状態でした。

それから母が病院へやってきて、彼と彼のご両親も救急のほうへ来てくださいました。

そして叔母二人も・・・

私が思う以上に事態は深刻でした。
カテーテルを行うが、心筋梗塞を起こすのが二度目であるため
治療中に心配停止してしまう可能性があること。
脳梗塞を起こす可能性があること。
などなど、先生の口から出る言葉は私たち家族に希望を失わせることばかり。
それでも最後にはフルスタッフで治療に望みますので任せてくださいという
力強い言葉でした。

こうなったら私たちは先生を、そして父の生命力、運の強さを信じて祈るだけです。

あの時彼が一緒にいてくれて本当に良かった。
心強かったです。

倒れてすぐ苦しいさなかに、父は弟へ担当医に連絡し、救急車を呼ぶのではなく車で病院に連れて行ってくれ・・・と指示を出したことで
発作が起きてから30分以内に治療をはじめることができました。
そのお陰で、今があるんですよね。

倒れた土曜日、そして翌日日曜日はいつ何時も携帯を手放せない状態で
何をしていても父のことが心配で生きた心地がしませんでした。

月曜日になってやっと父の顔色も良くなり、状態がよくなって一安心。

そして今日病院に行ったらすっかり元気になっていて、先生や看護士さんにわがままを言って困らせているみたいで(苦笑)

先生からも、もう大丈夫でしょう!というお墨付きをいただきほっとしました。

父の入院中は、昼夜店を手伝うことにしたので
家事、店の手伝い、ダビジナの世話、そして病院通いなどなど
日頃のんびりしている私にとってはせわしない日々になりますが
こんな私を支えてくれる人がたくさんいることにあらためて感謝です。
本当に素敵な人たちに囲まれて生きているんだなぁ・・・と
感激しています。

ももママはダビジナのお世話をかってでてくれ・・・
私が留守にする間、ももゆずとともに我が家でダビジナの面倒を見てくれています。
そこまで長いお留守番をさせたことがないので、月曜日は朝実家に連れて行って、ランチ手伝って、病院行って、夜手伝って、そのあと迎えに行って
家に連れて帰ってたんですけど。。。
この往復がなくなるだけでかなり助かります。
しかも心配しなくてすむし。

ももママほんとにありがとう。

メッセージで励ましてくれたMEEちゃんやティナママも。。。。

そして、会社のメンバーも。。。
店が忙しければ奥さんを手伝いに行かせるよ・・・とか
手伝えることがあればなんでもするから言ってね。。。とか

本当に本当に皆に支えられて生きてます。
(^人^)感謝♪しても感謝しきれないくらいです。

本当にありがとう。

そして、父に禁煙させるために家族そろって禁煙することにしました。
こういう時こそ家族が力をあわせなくちゃいけません。

すぐに止めるとストレスになっちゃうので、徐々に本数を減らして
父が退院してくる時には完全に禁煙できるようにすることにします。
何がつらいって、わたしこれが一番つらいかもしれない(苦笑)

食生活も見直さなくちゃ。。。

実家は玄米食にするって言ってました。

うちは・・・・
彼の健康のためにも玄米食よいと思うんだけど。。。
私はお肉をひかえなくちゃ。


というわけで、しばしコメントをいただいてもレスができなかったり・・・
読み逃げしてしまったりすると思いますが、
何卒ご容赦くださいませ。

父も回復にむかっていますし、私も気力体力ともに問題ないので
心配しないで下さい!

家族みんなでがんばります!




posted by davivi316 at 01:09| 東京 ☀| Comment(3) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月30日

復活!!

復活しました〜
鞭打ちじゃなくてムチウチもすっかり治りましたよ手(チョキ)

針治療をはじめたらあっという間に回復にむかって
すっかり完治手(チョキ)

東洋医学はすごい!!

ってな感じであたくし完全復活でございます。

しばらく家でじぃ〜っとしてたんですけど
先週後半から行動開始。

木曜日にはマイミクnonoが週末にオーストラリアに嫁に行ってしまうんで
送別ランチ♪

夜は用事があったんですけど・・・
その用事がなくなって、暇になったので、送別ランチから送別夜通し会になっちまいました。

この日ダビジナのトリミングだったので、ランチのあと一度家に戻って
トリマーさんのお食事。
ジナンが終わったので次はダビデ。
その間nonoとあたしは神楽坂散歩。

お茶飲んで買い物して、そろそろ終わるかなぁ〜と家に戻ると
しばらくしてe-natsuがやってきました。

ダビもフワフワで気持ちいいこと!!
ダビジナともに前回と同じカットです。

それから私達3人は、購入してから一度もやっていないコアリズムに挑戦!!

コアリズムとは・・・↓

crm-img03.jpg

最近太り気味のあたし。
夏を目前になんとかせんといかん!!!!

というわけで購入したんですけど、なんせムチウチ君だったので
届いてもできなかったんですよね〜

3人で楽しくダンスしました♪
これかなり楽しいです。
汗ダクでけっこうきっついけど、楽しいからできる!

その後夜になって、ギョがやってきました。

4人でごはんを食べたあと、ギョが出したのはなんと婚姻届。
ギョも来月結婚するんですけど
婚姻届の保証人の所にサインをしてほしいと・・・

借金の保証人じゃなかったんで快くサインしました!
生涯二度目の体験です。

自分の本籍がわからなくて・・・
確か提出していない婚姻届に書いたはずだ・・・と家中探し回って
珍しくわりとすぐに見つかったので良かったです。

捨ててはなかった(笑)
でもあれは間違いだらけで使えないんだけど。

e-natsuは翌日再就職の面接があったので終電間際に帰宅。

残ったnonoとギョで夜中の3時半までしゃべり倒しました。

ギョには会おうと思えばすぐ会えるけどnonoには当分会えないですからね〜

1泊になっちゃったけど、その分長い時間いろいろ話せて楽しかったから良かった♪

翌日ギョは朝早く仕事に出かけていき、nonoとあたしは起きてから
近くのネパール料理屋さんでランチしてお別れ。。

やっぱり寂しかったなぁもうやだ〜(悲しい顔)
オーストラリアは遠いよぉ〜

nono彼と幸せにね♪

あっ・・・ギョもね(笑)

e-natsuは早く相手を探せっ!!

そして土曜日は朝早くから彼が一泊で長野にキャンプに行くので
私はダビジナを連れて実家へ・・・
彼が出発する時に実家まで送ってもらいました。

母がお友達とランチの約束をしていたので、おまけとしてくっついて行って一緒にランチ!

それから日曜日に、今度は弟のお嫁さんのお父様がやっているお店にご招待されていたので、そのおもたせの買い物に!

私は大好きな(自分が)マリアージュ・フレールの紅茶にしました。

そして日曜日。。。

お昼に家を出発!
家族揃ってランチを御呼ばれしました。

箸で食べるフレンチ。
どっかで聞いたなぁ〜。。。このフレーズ。

あっ!スペシャルランチで失敗した神楽坂のかみくらだ!!!!

かみくらなんかより全然おいしいぃ〜

前菜からデザートまでどれも心のこもったお料理で、本当においしかったです!
なっちゃん(お嫁さん)パパご馳走様でした黒ハート

ちょっと遠いんだけど、また行きたいなぁ〜

そして夜は、家族ほんとに大集合。
両親、叔母、弟、なっちゃん、彼、私の7人で実家の近所にある
我が家御用達のステーキハウスへ!

相変わらず牛刺しがおいしくて、生肉食べた感いっぱい♪
肉食獣の血が騒ぎますよ。

我が家は職業柄食に貪欲。
でも、昼フレンチ、夜ステーキはカロリー高すぎっ!!

なんで、ランチ食べて家に戻ってからコアリズムの基本プログラム。
夜自宅へ戻ってから上級プログラム。
2つのプログラムをこなしました。

コアリズムは普段使っていない筋肉を使うから、速攻効果が出ますよ。。。
気のせいかもしれないけど、ジーンズがすでにゆるくなった(笑)

がんばってつづけまーす!

今日は27:30からEUROの決勝戦サッカー
スペインVSドイツです。
あたしはスペイン応援してまぁ〜す♪
だからまだまだ寝れない。。。
明日は寝不足だぞこりゃ。。。




posted by davivi316 at 01:11| 東京 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月14日

13日の金曜日に負傷(怒)

6月12日は母のバースデー。
この日は用事があったので、翌日13日に母のバースデーをお祝いしました。

丁度良い具合に、金曜日は店の冷蔵庫の搬入があってランチはお休み。
母を誘ってミーツポートでごはんを食べました。

その帰りのこと。。。

私が歩いていると反対側からすんごいスピードでチャリに乗った高校生の男の子が・・・

すれ違う時の私との距離わずか数センチ。
あぶないっ!
と思った私は身体をひねってぶつかることは避けましたが
どうやらその時に筋をひねってしまったらしく
上半身を動かすと激痛が走ります。

身体をひねった瞬間に痛みがあったので、自転車の高校生を呼び止めたかったのですが・・・
ヤツは瞬く間に走り去ってしまいました。

まじめに危ないです。

今日になっても痛みは増すばかり。。。

バンテリン塗っておとなしくしてるしかない。。。

月曜日になっても痛みがひかなかったら病院へ行こうと思います。

ブログでも自転車が危ないって何回か書いてきたけど・・・
自転車を利用される方、本当に気をつけてください!

あの高校生顔はバッチリ覚えてるので、今度あったら
どうしてくれようか・・・と(笑)

いきなりラリアートをくらわせてやりたいくらいですよ(怒)

治療費よこせっ!って感じです。

あぁ〜せっかくお天気いいのに
ダビジナをお散歩に連れて行くのも大変。
今日は彼がいるからいいけど。。。

洗物とかできないほどの痛さなので、全部彼任せです。
ありがとうね〜
(^人^)感謝♪です♪

PCはいじるのは平気なんだけど。

あーでも、本当に腹立つ!

ぶつからなかったらそれでいいと思っているのか・・・
一言あやまれよ!


posted by davivi316 at 15:46| 東京 ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月04日

レインブーツが欲しいぃ〜

去年は7月に入ってから梅雨になったから
レインブーツって必要なかった。

なんでって・・・
クロックスを素足で履いてれば濡れたって問題ないでしょ〜

でも今年はもう梅雨入り。
素足で濡れてそのままにしてたら風邪ひきそうだよなぁ。。。

ってことでレインブーツが欲しいんです。

お約束のハンターは高いっ!!!
たかが長靴に2万円近く出せるかっ!!

私が気になっているのはLOFUなんだけど。。。

LOFU.jpg

これも1万円くらいするんだよなぁ〜

ミュールやパンプスならいざ知らず。。。
レインブーツに1万円ってどうなのよ!!!

私がなぜレインブーツを欲しているか???

それはファッションとしてではなく、バイトの往復が25分ほどの徒歩なんで雨を凌ぐために欲しいだけ。

しかもLOFUの↑ブーツは、取り寄せで入荷が6月末とか言ってるし。
そんじゃぁ〜梅雨終わっちまうだろうが!!!

あぁ〜悩んでいるうちに梅雨明けそうだよふらふら

今月はダビジナのフィラリアとか血液検査があったし・・・
母&叔母&弟のお嫁さんの誕生日とかあるしなぁ〜
結婚式もあるしなぁ〜
しかも父の日まであるよぉ〜

今日一足夏用の靴買っちゃったしなぁ〜
あっでも今日買ったのは3980円ですよ〜

どっかに安くてカワイイレインブーツ売ってませんかねぇ〜???


posted by davivi316 at 17:26| 東京 ☁| Comment(5) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月03日

いろいろ

またまたおまとめ日記になっちゃったよ〜

先週は・・・・

レストラン水曜日

MEEちゃん&ティナママとスペシャルランチ!

ここのところはずればっかりだったんで(苦笑)
お口直しってことで、銀座のル・シィエズム・サンスへ。。。

ここならはずれがないっ!

やっぱりはずれなかったです。
おいしかったぁ〜

写真はめんどくさいんで気が向いたらアップしますむかっ(怒り)
ちゃんと撮ったんですけどね〜

病院木曜日
ダビジナのフィラリア予防へ!
今年は注射にしました。
注射はいろいろな意見がありますが、ダビは今まで問題なかったし。
ジナンももう成犬になったので・・・
一回で済むっていうのも魅力です。。。

ジナンもまったく問題なかったでーす!

そして、ダビが5歳になったので健康診断。
手作り食に変えてからはじめての健康診断だったので
私はちとドキドキッあせあせ(飛び散る汗)

血液検査の結果は、パーフェクト!!!
前に検査した時よりも肝臓や腎臓の数値が減っていました。
以前は問題はないものの、若干数値が高めだったんですよね。

先生の話によると、食べ物と一緒に摂取する添加物が減ったため
負担が少なくなったんじゃないか・・・と
免疫力もすごく高くなってたし。

どこも悪いところがないどころか、より健康になっていたので
これからも安心して手作り食を続けることができますわーい(嬉しい顔)

自分なりに勉強はしているけれど、独学にはかわりないので
やっぱり若干の不安はあったんですよね〜
良かった良かった。

爆弾金曜日
ちと父と揉めました。
がんこ親父めっ!
でも仲直りしたんで問題ないです・・・
たぶん大丈夫。

雨土曜日
雨降りの中、お隣さん家族と一緒に伊豆の別荘へ!
出発時は雨が降っていたけど、熱海を過ぎた頃から曇りに・・・

伊東マリンタウンでランチレストラン
鯵のたたき丼を食べて、ソフトクリーム食べて大満足♪

別荘についた時も曇りだったけど
お庭のレンガが乾いていたので、ダビジナはまた楽しんで遊んでました。
しばらくするとまた雨降ってきちゃったけど。。。

この日伊豆高原は寒くて暖房なしでは過ごせません。
温泉入ってあったまってもしばらくすると寒くなる。。。

夜はカレーライスを作って食べました〜
なんか合宿みたいだったなぁ〜

翌日の日曜日は朝から快晴!!
窓を開けると心地よい風が入ってきてほんとうに気持ちよかったぁ〜

お昼は近所にあるレストランのテラスでランチ!

その後、川奈の海まで行って、ダビジナを海で遊ばせました〜
ジナンはまだ少しこわがるけど、ダビジナともに泳いでました。

私と彼もダビジナを遊ばせるために海に入ってたら
ボトムがびしょびしょ。。。
バスタオルは持っていってたんだけど、そんなもん役にたたないくらい。

風邪を引くといけないので近くにあったユニクロでお買い物して着替えました(苦笑)

遊んだあとにはおやつ!
ということで、ぐり茶の杉山さんで抹茶のソフト-クリームを購入。
バニラのソフトクリームの上にお抹茶の粉をかけてあるソフトクリ-ム。
すこしづつスプーンで混ぜ合わせて食べるんですけど
お抹茶の香りとほのかな苦味がたまらない!

伊豆高原へ言った際には是非食べてみてください♪

それから別荘へ戻って温泉入ってちと休憩。

片付けて夜遅めに出発!
帰りも渋滞にはまることなく帰ってこれました〜

そういえば、あんまり写真撮らなかったなぁ〜


家月曜日
お友達が遊びに来ました。
伊豆で桜海老と釜揚げしらすを買ってきたので
それで掻き揚げを作ろうということになり
初めてチャレンジ!

掻き揚げって難しいですね〜
天ぷらはたまーに作ってたけど、掻き揚げは初めてだったので
油の温度が高すぎて、油に入れた途端具のバラバラ殺人事件が起きてしまいました(苦笑)
天ぷらって奥が深いお料理ですね〜
難しいですふらふら

なんかあたしの日記って小学生の夏休みの日記みたいだわーい(嬉しい顔)





posted by davivi316 at 17:01| 東京 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月26日

からぁ〜い

辛い辛い辛い辛い

只今口の中が火事です。

今日は一人ゴハンだったんでテグタン麺作って食べたんだけど
辛くしすぎた!

ほんとに辛い。
唇が腫れてる気がするくらい辛い。

辛ラーメンってあるでしょ?
あれより辛い。

明日は胃の調子がわるいかもなぁ〜バッド(下向き矢印)

オレンジジュースを飲んでも辛いよぉ〜

何をしたらこの辛さ止まるんだ???
はちみつでも唇に塗ってなめるか???

そういえば昨日も香辛料物食べたんだな。

昨晩は家の近所のネパール料理屋さんへ・・・
タンドリーチキン
サモサ(あれ違うっけ???)
野菜カレー
マトンカレー

おいしかった。
特においしかったのはナン。
甘味があってバターの香りも良くて
ほんとおいしかった。

ネパールのカレーは辛さがマイルドで私にも食べられます。

あぁ〜nono(マイミクさん)のバターチキンが食べたいぞ!
作ってくれ〜
カレーパーティやろう!!!
posted by davivi316 at 21:15| 東京 ☀| Comment(6) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月24日

やっぱり雨

やっぱり明日から雨ですね〜

・・・というわけで、今週の伊豆行きは中止です。

私は雨でも一日中温泉入って楽しめるからいいけど
ダビジナがかわいそうだからなぁ〜

今週末は家でまったり。。。

週末はお散歩ができそうにないので
今日(金曜日)はその分たっぷりお散歩!
2回に分けて2時間半くらいかなぁ〜

ダビジナは張り切って歩いてました。

たっぷり歩いたから食欲もすごい!!
夜ご飯たりなかったみたいで
食べたあとお皿をカリカリ・・・・

仕方がないので、先日いただいたチーカマを食べさせました。

もちろんワンコ用なんですけど、人間が食べてもけっこういける!!

ちょっと醤油をたらせばお酒のつまみにも十分なりそう(笑)

今度しらない振りして彼に出してみようかなぁ(笑)

そうそう、今度伊豆とは別に行って見ようと思うところが・・・

河口湖にできたTRIF

ワンコが泊まれるお部屋は2部屋しかないから予約とるの難しそうだけど。。。
ちと良さげなんですよね〜

前に行ってあちゃ〜がく〜(落胆した顔)と思ったフィットリゾートの中にあるんだけど(苦笑)
4月にできたばかりでまだ新しいし。。。
期待大っす!!



あぁ〜今日も低気圧が近づいてるから頭痛が・・・
いつもは左なのに、今日は右が痛いんだよなぁ〜
薬飲んだから今は落ち着いてるけど。。。
ロキソニン様様です。

薬が効いてるうちにお風呂入ってねまーす!!!

posted by davivi316 at 00:13| 東京 ☀| Comment(5) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月18日

週末日記

今週末はお天気良かったですね〜
お出かけ日和!!

ってなわけで・・・
またまたお出かけしてきました。

リゾート土曜日リゾート

朝は7時起床♪
おむすびを作って、朝食に。。。

江ノ島の西浜へ向かい8時には出発。
連休でもないのにちと渋滞。。。

鎌倉の町を通ったら鶴岡八幡宮になんとなく寄りたくなり、途中でよりみち。

車をパーキングに入れてお散歩しながら八幡宮へ!

お参りした後、おみくじを引いたら・・・
彼は“大吉”
あたしは“小吉”

凶じゃなくて良かったぁ〜(笑)

折鶴のストラップみたいなお守り?を購入して八幡宮を後に・・・

パーキングまで戻る途中にソフトクリームや麩饅頭を食べて
小腹を満たし、おかず味噌を購入したりしてたらけっこう時間が過ぎてました。

その後西浜へ!

けっこう人が多かったなぁ〜
だから今回もフレキシブルリードでお散歩。

ちょっと涼しかったのでダビジナを海には入れなかったけど、
日差しの中歩くには丁度よかったかなぁ〜
それでもジナンはハァハァしてたけど(笑)

しばらく日光浴びて遊んで、ランチ!と思ったら
どこのお店も一杯!

ダビジナが一緒なのでテラス席に行きたいんだけど
気候が良いせいかテラス席が人気で入れませんでした〜

仕方がないので帰る途中で稲村ガ崎のサンディッシュへ。
ここは前にも来た事があって、わりとおいしかったんです。

今回もおいしくいただきました。

えーと、また写真撮るの忘れちゃった。。。

私は豚トロのグリル2種のバルサミコソース、
彼はチキンのBBQグリル
をオーダー。。。

両方おいしかったですよ〜

帰りの車では、あたしったら気がついたら気を失ってまして・・・
気がついたらもう都内でした。
いつ寝ちゃったのかなぁ。。。

少しだけダビパークで遊んで、彼はそこでお昼寝!

それからお家に戻り。。。

今度はお隣さんのベビちゃんのお食い初め。
写真を撮って欲しいとのことでお邪魔したんですが・・・
すっかりご馳走になっちゃいました。

さすがにこの日は眠くて18時くらいから夕寝。
・・・って二人ともちと昼寝したんだけどね〜

夕寝のはずが、起きたら深夜の1時!
びっくりだぁ〜

それからお風呂に入って、なんだかんだしてたら朝になっちゃいました。

たまに朝早く起きると生活リズムが崩れます(苦笑)

車(セダン)日曜日車(セダン)

なんだかすんごい眠かったんだけど。。。
彼のお友達が車を買うということで、川崎にある彼の知り合いの車屋さんへ・・・

まずお友達を六本木でピックアップ!
それから川崎へ向かいました、

車屋さんで偶然弟達と遭遇。
なんかそんな気がしてたんだよなぁ〜
シックスセンスだ(笑)

そこで実家の晩御飯が春巻きであることを知り・・・
すかさず母にメール!
自分で揚げるから生のままとっといて〜と♪

そこで弟達とは別れて、六本木にお友達を送りカフェでお茶。

夕方はだいぶ涼しかったですね〜
外お茶は寒かった。。。
ジナンを膝に抱いて暖をとりました(笑)
ジナンは体温高いからあったかいんですよ〜

それからまたもやダビパークへ!
時間もちょっと遅かったからほとんど人もいない。

貸切ドッグラン状態で遊べました。

それから実家に春巻きを取りに行ったら
母にもうごはんだから食べていけば???と誘われ
ごはん作らなくてすむし・・・
すでにお腹すいてたのでラッキーとばかりにご馳走になりました。

両親と叔母、弟に義理妹、彼に私。
総勢7名!
あと、ラブちゃんとダビジナだから7名+3ワンコ
家族が増えるってすごいですね〜
賑やかな晩御飯でした。

なんだか父がすごくうれしそうで、これも一つの親孝行???

彼が飲んでしまったので、弟達に送ってもらって帰宅。

あぁ〜今週末も楽しかったなぁ〜

来週末は伊豆へ行く予定です。
お天気よいといいんだけど。。。







posted by davivi316 at 22:56| 東京 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

